FC2ブログ

MiYUの今日のおすすめ

映画・DVD・本や漫画などの情報サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加中です!
この記事が参考になったらクリックお願いします!
FC2 Blog Ranking

ブログランキング

まぁ、いろいろだけど。

今日は特に何もしてないんですが、これから観たい映画を探そうと思い、Yahoo映画を見てました。
ランキングは1位ALWAYS、2位恋空。
ということでALWAYSは1も観てないし、私の世代向けというよりは父親の世代向けっぽいので恋空のレビューを見てました!
うちの弟が
「あれは駄作だ!」(原作が)
と言っていたので
「他の人はどう思ってるんだろう。」
と思ったのです。

「・・・・・・・・・・。」
ざっと星の数を見ただけでも圧倒的に1が多いですね。
映画の内容よりもレビューの方が面白そうです。(タイトルだけでも十分!)
DVDになったら是非とも観てみたいです。
此処まで酷評だと逆に気になって仕方ないです(笑)
でも、映画館にわざわざ観に行くのはお金の無駄な気がしました。

同じような感じの内容でセカチュウもありますが、そちらも観ていません。
余りこういうのは好きじゃないんです。

というか邦画全般が余り好きではないです。
別記事の評価の方で見ればわかると思いますが。

それにしても原作の方は相当文章がひどいらしいですね・・・。
公開が去年だったら間違いなく友達が観に行っていたでしょう。

そのうち見る機会があったら評価書きたいです。


***


最近観ている海外ドラマ
・4400シーズン1・2
・デッドゾーンシーズン1
・エイリアスシーズン4
・Doctor Who (英)

ドクターフーはイギリスドラマなんですが、結構好きです。
もちろんアメリカに比べたらCGとか大したことないですが、低予算ながらSFな感じで良いです。
少なくとも日本のドラマより面白いです。
10代目ドクターはハリーポッターと炎のゴブレットでクラウチジュニアの役で出ている俳優さんです。(名前忘れた)
結構ハリー(略)で好きだったので毎週観るのが楽しみです!
といってもまだ2回くらいしか出てないけれど。
9代目も好きでした。
あの、キャラの使いまわし感がなんともいえない感じで、「また出てきた!」とよく思います。
でも、それはそれでいいと思っています。
NHK教育 火曜日 7:00~
放送中です。
スポンサーサイト


ランキングに参加中です!
この記事が参考になったらクリックお願いします!
FC2 Blog Ranking

ブログランキング

« ファッションニュース2007/12|Top|ドミノ・ピザから、この冬のお勧め!! ピッツァの中に4種類の創作料理と、決め手のチーズ! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyu0722.blog73.fc2.com/tb.php/67-1195de66

Top

HOME

FC2ブログランキング

The Search 検索エンジン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。