FC2ブログ

MiYUの今日のおすすめ

映画・DVD・本や漫画などの情報サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加中です!
この記事が参考になったらクリックお願いします!
FC2 Blog Ranking

ブログランキング

☆☆☆☆☆パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディションパイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション
(2007/12/05)
ジョニー・デップ.オーランド・ブルーム.キーラ・ナイトレイ.ステラン・スカルスゲールド.ビル・ナイ

商品詳細を見る

326744view003.jpg326744view005.jpg326744view001.jpg

観てきました!!
すごく良かったと思います。
でも、話が少し複雑なので1・2を観て復習してから行った方が良いと思います。
もう一度3を観たいです。
ただ、ジョニーデップ(ジャック)ファンの方にはちょっと物足りないのかもしれませんね!
Yhaoo!のレビュー見るとそんな感じがしました。
でも、私はこの映画の主人公はウィル・エリザベス・ジャックの3人だと思っているんでそんなに気になりませんでしたが。
まぁ、とにかく観ることをおすすめします。
ちょっと長くて大変だったけれど、この内容を収める為なら仕方ないと思いました!
というより長い方がうれしいです(だったどの映画たって同じだけ料金払ってるんだし/笑)


<ストーリー>
 七つの海を駆けめぐった海賊の時代が、終わろうとしていた。
世界制覇をもくろむ東インド会社のベケット卿は、“深海の悪霊” デイヴィ・ジョーンズを操り、海賊たちを次々と葬っていく。
 彼らが生き残る道はただ一つ。9人の“伝説の海賊”を招集し、世界中の海賊たちを蜂起させ決戦を挑むのみ。だが、鍵を握る9人目の人物こそ、溺死した船乗りが沈む“デイヴィ・ジョーンズ・ロッカー”に囚われのキャプテン・ジャック・スパロウ、その人だった・・・。
 ジャック、エリザベス、ウィルの運命が再び交差する時、前人未到の“世界の果て”で、海賊史上最初にして最後の決戦の火蓋が切られる―。
スポンサーサイト


ランキングに参加中です!
この記事が参考になったらクリックお願いします!
FC2 Blog Ranking

ブログランキング

« 5月のお小遣い帳|Top|復活? »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyu0722.blog73.fc2.com/tb.php/55-9f05b4a4

Top

HOME

FC2ブログランキング

The Search 検索エンジン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。