FC2ブログ

MiYUの今日のおすすめ

映画・DVD・本や漫画などの情報サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加中です!
この記事が参考になったらクリックお願いします!
FC2 Blog Ranking

ブログランキング

☆☆☆☆スパイダーマン1・2

今日のおすすめはスパイダーマン1と2
もうすぐ3が公開ということですが1・2を見てない人はDVDで!

icon
icon

319039view014.jpg319039view012.jpg319039view002.jpg

<1ストーリー> 幼くして両親を亡くし、伯父夫婦のもとで大切に育てられたピーター。高校3年生となった彼は、6歳の頃からずっと思いつづけている隣家のメリー・ジェーンに未だに打ち明けることができないちょっと冴えない高校生。ある日ピーターは親友のハリーから彼の父親ノーマン・オズボーンを紹介される。ノーマンは巨大軍需企業オズコープ社の経営者にして天才科学者。ノーマンはピーターの科学の才能を高く評価、彼に目を掛けるようになる。そんなピーターは、大学の研究所を見学した際、遺伝子組み換えでスーパースパイダーとなったクモに刺されてしまう。その瞬間、ピーターの身体に異変が起こり始める。
<2ストーリー>
心優しい青年ピーター・パーカーが、スパイダーマンとなりグリーン・ゴブリンとの死闘を繰り広げてから2年、ピーターは新聞社へ写真を売り込みながら大学生活を送る一方、スパイダーマンとしてニューヨークの街を守っていた。しかし、メリー・ジェーンは念願の舞台女優の道を歩み始め、親友のハリーは父の仇を取るためスパイダーマンへの復讐に燃えていた。複雑な人間関係に悩みが増すばかりのピーター。そんな時、謎の怪人ドック・オクが出現する。4本の金属製人工アームを自在に操り暴れ回る怪人を前に、スパイダーマン最大のピンチが訪れる。


以下ネタバレ とにかくアクションが凄かった!
きっと3ではもっと凄いと思います!!
何か、正体ばれすぎ!?
な感じでしたが、良かったです。

やっぱり、原作が漫画っていうだけあり、よく分からない発明をしてる人がいたり・・・。
(なんかエイリアスと共通してる??)

さりげにLOSTに出ている、韓国人の方(名前忘れた・・・)が登場してたり・・・!

あの新聞社のチーフ(?)は面白いキャラですね・・・。

3が楽しみです。
3が2を超えることを期待して星4つにしておきました。


ランキングに参加中です!
この記事が参考になったらクリックお願いします!
FC2 Blog Ranking


ブログランキング
スポンサーサイト


ランキングに参加中です!
この記事が参考になったらクリックお願いします!
FC2 Blog Ranking

ブログランキング

« ☆☆☆☆☆プリズンブレイク|Top|2007年4月のお小遣い帳 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyu0722.blog73.fc2.com/tb.php/48-3f85fcb9

Top

HOME

FC2ブログランキング

The Search 検索エンジン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。