MiYUの今日のおすすめ

映画・DVD・本や漫画などの情報サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングに参加中です!
この記事が参考になったらクリックお願いします!
FC2 Blog Ranking

ブログランキング

☆☆☆☆スターダスト

スターダスト スペシャル・コレクターズ・エディションスターダスト スペシャル・コレクターズ・エディション
(2008/02/20)
ジェイソン・フレミング、ルパート・エヴェレット 他

商品詳細を見る


スターダスト観ました。

<ストーリー>
イギリスの外れにあるウォール村の青年トリスタン(チャーリー・コックス)は、村一番の美女ヴィクトリア(シエナ・ミラー)に恋をしていた。ある夜、村にある壁の向こうに落ちた流れ星を目にした彼は、それを愛の証としてヴィクトリアにプレゼントすることを決意。壁の外に広がる魔法の国ストームホールドへと足を踏み入れる。(シネマトゥデイ)

<感想>
実は先に原作を読んでいたんですが、原作よりも私は好きでした。
映像が綺麗だからかなぁ。
ビクトリアに仕返しするところは原作には無くて、こっちのトリスタン(トリストラン)の方が良いですね。
何か原作の方はただ優しいだけ、みたいなところがあったから。
最後に生き残った王子の演技がすごかったです。←いろんな意味で(魔女にあやつられているところ)
キャプテンシェークスピアが面白い。
あとは最後のまとめ方も原作だと現実に引き戻される感があったけど、映画はファンタジーのまま終わったって感じですね。
スポンサーサイト


ランキングに参加中です!
この記事が参考になったらクリックお願いします!
FC2 Blog Ranking

ブログランキング

« 『謎の会社、世界を変える。~エニグモの挑戦~』3月14日刊行。|Top|PC何とか・・ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyu0722.blog73.fc2.com/tb.php/103-1fb575fd

Top

HOME

FC2ブログランキング

The Search 検索エンジン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。